良い酔い加減♪
お、10月になったね。 秋ですねぇ~。
秋なのにまだ暑い日があるったぁ~、
どういうこったい!?(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

え~、昨夜8時ごろから酒飲みはじめ・・・今4時すぎ。
飲んだねぇ~♪
ずっと酔いながら奏でてたとか言えない(笑)

話し変わりまして・・・
寝てるときに見る夢、いろんなのありますねぇ~。
良いときは良いのですが・・・
変な夢見るとさ・・・そこに出てきた本人に謝りたくなるよね・・・

シフちゃんゴメン!(ブハッw

何があったかは・・・言えません _| ̄|○
本当に言えません。

ネタにも何にもならんなコレ( ̄Д ̄;
ってことで、オヤスミ☆

あ、 追伸
10月になったので、ちょこっと模様替え( ̄m ̄*)ププッ
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-01 04:09 | リアルで小言
<< 皆でGO~☆ そういえば・・・ >>