かっちょい~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
カッターレースとは、一人が指示を出し、
数人(4~6人位?)が1つのボートをこいでスピードを競うものである。
しかも海の上なので波、風も読まなくてはならない。
真っ直ぐにゴールへ進むと、
ゴールタイムからさらに数分引かれたりするらしい。
ようは、正確に早くゴールしたチームの勝ち。(カナ?w

なんでこんな話をしたかと言うと・・・
今留守中のシフちゃんが、
研修のカッター(ボート)レースで優勝したそうな。

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ってことでネタSSを・・・
e0060292_3542832.jpg

当の本人は全身筋肉痛で、手にはマメができたらしい (T◇T)
私がいればストレッチ、指圧、スポーツマッサージ、
オイルマッサージなどしてあげられたのにねぇ(笑)
次回はトレーナーとして 雇ってね♪ (エ?w

今夜はオールで優勝祝いだそうだ。
シフちゃん楽しんできてね~☆

ちなみに優勝商品は箱一杯のおかしとか。(デレ談)
おすそわけ待ってま~す(o ̄∀ ̄)ノ” (ヲイw
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-07 04:02 | リアルで小言
<< ネタ提供アリガトウ♪>ファボ ... 念願の・・・ >>