ネタ提供アリガトウ♪>ファボ ( ̄∀ ̄*)
本日24時ごろメイポにインした。
「ルディにいるし、 金欠だから日シュリでも出しに バイキンでもいくか。」 
と、ソロ狩り。
数時間後・・・私はリアウケし、大爆笑することに。

問題の出来事がコレ。

_
タヒ

一見なんの変哲も無い「死」と言う文字。
が、しかしこれは 「_」(アンダーバー) と 
「タヒ」(半角の「タ」と「ヒ」)で出来ているのだ!
(ブログだとチョット上と下が離れて見えますが、
メイポのチャット画面ではモノッソイ綺麗に出来るんです♪)

なんだか知らないがツボってしまい・・・一人大爆笑。
亀ちゃんに「そのネタ古いよ」って言われたのは内緒(笑)

そうこうしながら時間が過ぎ、気がついたら経験値が10%溜まっていた。
しかも、数日前サクチケ切れて、持ってない状態でだ。

サクチケあると 「頑張らなきゃ」 
と意気込んで狩るばかりに、なんだか疲れる。
が、しかし よりによってない時に10%って・・・
あったらどれだけ溜まったんだよなぁ<私 _| ̄|○
などとトモチャでぼやいていたら、 「贈ろうか?」 と丸様が・・・

(-_☆)キラーン 
    
イアイアイアイアイアイアイアイアイアイア・・・ (-"-;)
3連休はサクチケ有り無しで大分違うからという
ありがた~い申し出ではあったのですが、
私(基本)借金しない人なんですよ。
きっちり返す自信がないから!
そこで 「贈ったら『援助交際のリーマン』って呼ぶよ( ̄。 ̄ )ボソ...」 
と言ったのだが、「深夜の?言わないと朝の贈っちゃうよ。」 と、丸様。
それは・・・あまりに困りますよ(マジデ!w

結局折れたのは私。
私 : 「ウェブマネー購入しらた、そのまま返しますね!」
丸様 : 「カエサナクテモイイ トカイッテミル」
私 : 「ソレハ、ダメダカラ。」
マジでダメデスヨ! ちゃんと返しますからね。

そしてサクチケを手に狩る・・・
なんと経験値の溜まりの良い事でしょう!
結局落ちるまでに15%、合計25%ほど溜まりました。
丸様本当にアリガトウ♪

さて、最初のネタに戻ります。
バイキン狩りしてて逝きました。
逝ったので早速使ってみた。

_
タヒ

オモロイナァ、コレ、オモロイナァ! (≧∀≦*)
皆で流行らせよう b (モウ皆知ッテルカラ!w)

~追伸~
 結局日シュリどころか原料3つと力クリ1で終了しました( ┰_┰) シクシク
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-08 05:34 | オンラインゲーム
<< 美容室にいってきた。 かっちょい~・:*:・( ̄∀ ̄... >>