ちょっとお知らせ
外寒くなってきたねぇ~。
冬が近いね♪

でもここ最近、雨続いてる。
星空が見えないよ~ 。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!

って、東京じゃ晴れてても、ほとんど星見えないけどね ( ̄。 ̄ )ボソ...

今日は家のペット達のご飯を買いに出かけた。
ついでにハロウィンパーティーの衣装など、下見してきた。

(。-`ω-)ンー
試着できないって、困るよね・・・

あ、そういえば・・・
去年友達とハンズに衣装買いに行ったら、試着させてくれたよなぁ。

しかし、一人で試着って・・・しかも仮装の・・・どぉよ ( ̄Д ̄;
寂しすぎてできない _| ̄|○

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
去年の衣装にアレンジ加えれば着まわしできるかな?
最悪鉢巻買って・・・素で桃太郎頑張るか ( ┰_┰) シクシク
(↑昨日のブログ参照w)

10月入ったので、お店に問い合わせてみました。

コースその1 (肉、魚などのメイン抜き) 2600円
コースその2 (メイン付き、肉or魚)    3400円
コースその3 (肉も魚も付いて)      4200円

このいずれかに、

飲み放題その1 (ビール無し) 1600円
飲み放題その2 (ビール有り) 2100円

のどちらかになります。

んまぁ、皆様なるべく安い方がいいでしょう。
料理は2600円のでほぼ決定です。
問題は飲み物。
「イタリアンだから、ワインが合うかな~?」 と個人的に考えていますが、
「どうしてもビールがいい!」 と言う人は言ってください。
人数が多ければ合わせます。
少なかったら・・・個人的に頼んでね (笑)
もちろん、ソフトドリンク、カクテルなどは、
どちらの飲み放題にも付いてます。

ってか、参加者希望まだ正式にとってなかった・・・ ( ̄ー ̄;
んまぁ、その辺は 「もっと近くならないとわからない」 
って人も多いだろうし、ギリギリまで待ちます!
なるべくにぎやかにワイワイしたいので♪
恥ずかしがらずに参加してちょ☆ ヽ(▽⌒*)

~追伸~
 誰かさん、マジでナース服購入したらしいです。
 これは・・・見るしかないでしょ! ( ̄∀ ̄*)
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-09 20:45 | OFF会
<< なんじゃこりゃ? 美容室にいってきた。 >>