大分決まってきたよ~☆
ハロウィン仮装パーティー
日にち : 10月29日(土)
場所 : 渋谷 ベリーニ
待ち合わせ場所 : 多分ハチ公前とか、近くとか(笑)
会費 : 4200円(+消費税?)
食事内容 : イタリアンコース+飲み放題
参加者 : レン、丸様、かずs、タタちゃん、亀ちゃん、ファボ、私
参加できるかもの人 : 暴威、ユウ、タイキ、兄上、レイム 

今日インして、いた人に聞いただけなので、まだ人数増えるかもです。

んで、時間がまだ決まっていません。
今回一番遠くから来るであろう人が、7時~7時半渋谷到着なので、
どんなに早くても7時半渋谷待ち合わせです。
皆の希望を聞いてなるべく良い時間に合わせたいので
、参加者は希望時間を教えてください。

あと、 「オールじゃないと、終電ないから困る!」 
とかいう人は、あらかじめ教えてちょ。

えっと・・・まとめよう。(笑)

私に連絡してほしいこと
その1 できたら、24日までに参加、不参加の返事。
その2 参加の場合、希望時間。
その3 帰らなくてはいけない人は終電時間。
その4 オールじゃないと困る人。
その5 携帯のメアド。(←これないと連絡とれません!)

MSNのメアドに連絡でもかまいません。
(ここでアド公開はマズイので)
知らない人はメイポ中にでも捕まえて聞いてください。

以上、よろしくおねがいします。
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-12 02:43 | OFF会
<< 千鳥足で なんじゃこりゃ? >>