〆切迫る!
ハロウィン仮装パーティーの〆切間近です!

決定メンバーを発表☆
レン、丸様、タタちゃん、カズさん、私。

そして今回はチーム広島から、エロと上様が来てくださるそうです♪

保留の方発表★
ユウ、タイキ、兄上、レイム、ファボ、暴威。
ハイ、コノ人達、ちゃんと連絡ください!

後、参加者はかならず、携帯のメールを教えてください。
(非公開カキコでも、メイポでも、メッセでもいいです。)
連絡取れなかったら大変だから! (笑)


時間のリクエスト無いので、9時近くから始めたいと思います。
(渋谷、ハチ公前に20分前位に集合かな?)
もし、これでは都合が悪いと言う人は、私に連絡してください。

予定がギリギリじゃないとわからないという人、
お店の予約があるので25日火曜日までに教えてください。

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-24 05:28 | OFF会
<< 時間の変更とほぼ決定 考えること、思うこと。 >>