人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決定事項連絡!
★ハロウィン仮装パーティー★

□日ひち 
  ・10月29日(土) 

□待ち合わせ 
  ・20時15分 渋谷ハチ公付近集合
   (ハチ公口に着いたら連絡をください。)

□会費 
  ・4200円(+消費税?)
   メンドイので なるべく1万円札や、5千円札で
   「つりくれ!」ということの無いようにお願いします。

□参加者 
  ・エロ、上様、レイム、レン、ユウ、
   タイキ、丸様、タタちゃん、カズs、私。

□注意事項
  ・不参加者が出ても、料金は人数分取られます。
   この場合全員で負担になりますので、くれぐれもお忘れなく。

  ・お店に入ってから2時間ですので、遅刻の無いようにしてください。

  ・お店側の好意により、店内トイレでの着替えが可能になりました!
   ただし、皆いっぺんには行かないで下さい。
   そして、できるだけ店内での着替えが必要ないようにしてください。
   (コートで隠してくるなど・・・)

お店の情報はコチラに乗っていますので、
気になる方は各自チェックしてね。
https://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=TokyoBellini

今回は成績良く、参加者10人。 多いです♪
さぁ、皆で盛り上がりましょう☆ o(≧∇≦o)
by neinei1981 | 2005-10-26 15:13 | OFF会
<< ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 時間の変更とほぼ決定 >>