( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
~お知らせ~
   一部修正が入りましたので、写真は 【こちら】 で、
   ブログと照らし合わせながらお楽しみください♪

ハロウィンパーティー行ってきました。
皆様に様子をお伝えいたします。
様子文字だけで説明より、写真あったほうが面白いよね~?
ってことで、容赦無く張り出します!
先に言っておこう・・・皆文句言わないでね♪

家で仕度をしている最中に、コレでもかという位メールが来ました。

まず、暴威。
出張に携帯を忘れていって、今日メールを見たとの事。
なんで持っていかねーんだよゴラァ!
そして飛び入り参加決定。
急いで店に電話して、席を一つ増やしてもらった。 (-"-;A ...アセアセ

次にタイキ。
待ち合わせ場所と時間を聞いてきた。
自分で確認しとけゴラァ!

続いてタタちゃん、丸様、レン・・・
皆そんなに私を遅刻させたいのか _| ̄|○

と、やっと家を出て、電車の中で丸様と合流。
ハチ公付近で待ち合わせ。

【集合写真】

写真は左から、カズさん、上様、エロ、タイキ、レイム、暴威です。

カズさんお会いするの初めてで、いるのに気がつかず・・・
たたちゃんを忘れてレストランへ歩き出し・・・
_|\○_ スンマセンデシタァ! (笑)

んま、そんなこんなでお店へGO☆

エレベーターで上様が出口近くにいたので、
私:「下りたら『予約しためいぽ御一行様です』って言ってね~」と一言。
皆:「エーーーーッ!」
皆ナイスリアクション(≧∇≦)b
ってか、そんな名前で予約取ってないから! (笑)
本当にしとけば良かった ( ̄- ̄メ)チッ

人数が11人だったせいか、仮装と言ってあったせいか、
我々は隔離されたスペースに案内された。 ( ̄ー ̄; )

待ってました、皆お着替えターイム♪

まず暴威から・・・
が、急だったので暴威は衣装が無いとの事・・・
そこでカズさんが持っていた自前の白衣にエロのウサ耳。
猫手袋も装着し・・・

【暴威写真】

うわー、変態医者だぁ(笑)

医者がいたら、ナース必要だろ・・・
はい、レンいってみよ~♪

【レン写真】

来ました、ピンクのナースです!
めいぽのアバと一緒です!!
しかも、名札には「おいで病院 神経科 ren」って書いてあるの!!!
聴診器も本物だしね。
すんげーコッテマスネ♪

コッテルと言えばカズさんも。

【カズさん写真】

めいぽのアバと同じカチューシャだぁ!
しかもお手製ときたもんだ。 ( ̄◇ ̄)b グッ♪

しかし、丸様も負けてはおりません。

【丸様&タイキ写真】

「なんだ、普通の牧師じゃん」と思ったそこのあなた・・・アマイ!
表紙に「聖書」と書かれた本を開いて見れば・・・
つい最近発売された「めいぽの攻略本」ではないですか!?
タシカニ、アル意味我ラノ聖書ダワナ。 (笑)

ここで気になるのが丸様の右、横の赤い全身タイツ。
ダレコレ? アフォ タイキデス。 (笑)

しかし、めいぽ関係でそろえてきたのは彼らでけではなかった。

【エロ写真】

よくそんな猫帽子見つけてきたね エロ!!

お次はレイムだ。

【レイム写真】

なんか普通に似合ってるぞコレ。
どっかにいそうだ、こんな魔女♪

やっとハロウィンらしくなってきたな。
おっし、ゆういってみよ~♪

【ゆう写真】

ドラキュラキターーー!
ってか、ゆうはなんと、真っ赤なカラコンまでしてるのよ☆
う~ん( ̄ー ̄;) お見せしたい・・・ので、目だけドアップでb

【ゆうの目写真】

コワー! コワー!
はい、皆一緒に・・・せーの コワー! (笑)

最後に・・・サメに食われてるタタちゃん♪

【タタちゃん&私写真】

これ、実は全身着ぐるみです。 (笑)

手前の女は誰?ってか??
これが私だ、もんくあっかゴラァ!?

んまぁ~、皆それぞれ良く用意してくださいました♪

あれ?上様は??
・・・・・・・・・・・・・・・
何かしてたっけ? ( ̄Д ̄;
席が遠くてあんま見えなかったのと、私が見ていなかったのと、
コスチューム写真がなかったので。(T▽T)ごめんなちゃい

全員この格好のまま、2時間食事しました。
店内のお客さんだけでなく、
店員さんもガラス越しにこちらの様子を見てました。 (笑)

そして2次会。
ここで、タイキ、タタちゃん、レイムはお別れです。
(* ̄◇ ̄)ノ オツカレ♪

残りは皆で六本木へGO☆
さぁ、悪魔の会合の始まりだ! (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

ハロウィン間近の土曜だけあって、仮装してた人多かったです。
うちらも着替えずに行けば良かっ・・・
アレ?一人そのままの格好の人がいる・・・ カズさんです!
勇気あるぅ~☆ (笑)

ひとまず駅のロッカーに荷物をつめて、ガスパニックに行きました。
暴威のおごりで全員ショット(テキーラ)から始まった!

1時頃にレンがタクシーでホテルへ帰りました。
( ̄ー ̄)ノ 乙カレー♪

ここで、エロ&上様ダウン!
二人は漫画喫茶へ 逃げ込み 行きました。 (笑)
遠くから来てるもんね・・・疲れたよねぇ~。 (oT◇T)o

残るは暴威、カズさん、丸様、ゆう。
ゆうがクラブですよ!
皆聞いて驚け、今回はレアイぞ! (笑)
上様登場、ゆうクラブ。
マジレアイ!

一回カスティロで休憩(って言っても飲み続けですが)して、
モータウン2へ。

ここで丸様が・・・女の人に襲われてました!
あんなことやこんなことされて・・・(各自妄想してお楽しみください♪)
私がしたかった (ーー;)チッ(エ?w

最後にもう一度ガスパニックに戻って、
店が閉まる(始発)まで遊んでました。

エロと上様に連絡をとり、ロッカーの荷物を取り出して解散。
皆(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

本当に楽しかったです♪

今回参加できなかった人、参加してこりなかった人、また遊ぼうね☆

最後にゆう様、写真撮影および転送にご協力いただき、
(o ̄∇ ̄)/アリガトウゴザイマシタ!
[PR]
by neinei1981 | 2005-10-31 00:34 | OFF会
<< 僕らは皆生きている! 決定事項連絡! >>