大変だったっす・・・
無事帰ってきました。

なんか・・・ブログ凄いことになってる・・・

皆して、「お土産ヨロシクね」って・・・ヲイ!
そんな暇ねぇよぉ (oT◇T)o

11日、飛行機で移動。
検査で 「ピーッ」 とか鳴って、 
「コチラへ来てください。」 とか言われたし。 _| ̄|○
どうやら、ベルトに反応したらしいが、恥ずかしい。 ( p_q)エ-ン

現地に着いてから 長々と 打ち合わせ。

夕食時にまだ会っていない関係者と挨拶しつつ飲み。

酒飲むってのはさ・・・楽しくないとだめでしょ!
営業スマイルしながら飲んでも・・・ねぇ;;

いいかげん、「次の日が大事だろう!」と、途中で抜けてきた。

ホテルに帰って、持ってきた入浴剤を入れ、ひと時の安らぎ♪
ひと時のはずが・・・30分ほど中で寝てたし。 (笑)

風呂上がってから、バスローブがある部屋だったので早速活用!
なんかイイ!(・∀・)

しかし、近くにネットカフェもないし、パソめんどいからおいてきたし・・・
オンできねぇ _| ̄|○

寂しいよぉ~ん ( ┰_┰) シクシク

んでも、○○oー○が電話付き合ってくれたので、久々に長電話♪
〃 ̄∇)ゞアリガトネン♪

12日、 長々と リハーサル。
ってか、東京でも、現地でも、打ち合わせあんだけしたんだからさぁ、
もう本番で良いじゃんよぉ!!!

朝食とってなかったので、やっと昼食。
しかし、食ってる最中に 邪魔が 人が来る来る。
ユックリサセテクレ・・・タノムカラ。

やっときたよ本番。
今までの結果発表みたいな。
本番中もドタバタしてたねぇ~。
いやはや、落ち着きがない。 (-"-;A ...アセアセ

なんとか無事終了。
そして、軽く打ち上げ。
しかし、飛行機の時間があるので途中で抜けてきた。

空港に着いたが、時間がなく・・・
せわしなくチケット取って、荷物検査。
「ピーッ」
またですか・・・ (T▽T)アハハ!

行きも帰りも恥ずかしい!

もぅ、帰りはうたた寝ばかりでした。
もう少しで、電車乗り過ごすとこだった。 ( ̄ー ̄; ヒヤリッ

やっと家に帰ってきて、風呂入って・・・ブログ見て。
お土産など本当に忘れていた事に気がついた次第であります。
申し訳ないです。 (笑)

んまぁ、今日はユックリしますわ。
そして明日は爆睡ですわ☆
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-12 23:31 | リアルで小言
<< ネタ特集です☆ (ノ_-;)ハア… >>