人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々あった ねぇw
メイポの出来事。

昨夜オンしたら、目の前に丸様が。
今日オンしたら、目の前にデレが。
何気ない偶然が妙に笑える。 ( ̄m ̄*)ププッ

本日、シフちゃんがお出かけ中らしく、デレは一人で夕食。
丸様も同時刻に夕食。

一人で狩り寂しいので、友チャで呼びかけたところ、
美女(ビジョン)さんが一緒にMバイ狩りしてくれると♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ブログでは知っていましたが、
メイポでは p( ̄o ̄)qオ!!w( ̄0 ̄)wハー!!o( ̄o ̄v)ツ!!

場所取りのために先に移動。
墓石・・・ 
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!<私

美女さん移動中、私鯖落ち・・・。
なかなか繋がらないので、再起動。(メンドイ

やっと入れた!

美女さんと合流。
狩り。
墓石・・・ 
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:<私

ドア出してもう。
狩り。
墓石・・・ 
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)<私

徒歩で帰る。
狩り。
墓石・・・ 
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う<私

なんじゃこりゃぁ! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
4回も逝ったよぉ~ ( p_q)エ-ン
昨夜までで70%いっていた私。
今日ほど翡翠買っといて良かったと思ったことはない! (笑)

デレが夕食から戻ったようなので、ちょっと待て様出動を願う。
HB GET!
美女さん、デレ、私のPTにしばらくして丸様が加わる。

そして・・・
色々あった ねぇw_e0060292_347765.jpg

爆発で良く見えないけど・・・
UPキタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!
98レベル☆
皆さん、ありがろうございました!!
100歳まで後2レベルだね♪
今調子で頑張ろう!

ここで、美女さんが落ちとの事なので、カキ氷補充にルディへ戻る。

プリ様がいないとどうにも動けないデレと私。
たたちゃん出動を願う。

いつも私のブログを見てくれているたたちゃんのキャノジョ~が登場。
しかし、キャノジョ~はまだMバイで経験値を吸えない。 ( ┰_┰) シクシク
そこで、死なない程度に楽しく狩りをしよう作戦に♪

おかげさまで、皆無事に狩りを終える事ができました!
色々あった ねぇw_e0060292_4154958.jpg

楽しかったよ~ん☆
皆ありがとでした~♪ (o ̄∇ ̄)/

さてさて、上のSSでサンダウン君が言っていますが・・・
赤字の味方、丸様がHP60マント(白)と、INT強化マント(紫)を 
また貢いで プレゼントしてくださいました。
HP強化マントはUG0。
死にそうなギリギリ狩りの時に使わせていただきます♪
しかし、INT強化マントはUG3。
私のINT強化マントの方が、まだちょっと強い。
これは思い切って強化30%呪書貼るしかないでしょ!

と、フリマへGO☆

強化の結果をお伝えします。
紫マントに知力30% →闇  Orz

腹が立ったので、他の書を探していると・・・
体力兜10%発見。
安い・・・しかも私のクロスハットINT10。
消したくない、けど強化したい・・・
これは貼るしかないでしょ!
クロスハット → 変化無し Orz

ヤケクソで、倉庫にあった冒険(赤)マントを持ち出し、
所持金をかき集め・・・
知力30%書 → 成功

Σ(・ω・ノ)ノ!

これは・・・勢いに任せて、もう1枚・・・ねぇ!
赤マント → 成功

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
INT6だよ!
後3で、今の黒マント抜きますよ!!

しかし、もう書買うメルは無いです。 Orz

そこで、ほんのちょぼっと残ったメルを手に、ぼ~っとフリマ徘徊。
すると丸様が・・・カキ氷の差し入れを・・・
イツモイツモ(T▽T)アリガトウゴザイマス!

そして、所持金以内で買えるモノを発見!
体力兜10%貼り付けます。
クロスハット → 変化無し

そうそう上手くはいかないですよ ねぇ。 (笑)

消費欄がいっぱいだったので、倉庫に3つほど入れたい。
が、所持金1kほど。
3つ倉庫=残るのは700メル。
入れるべきか、入れぬべきか・・・ (。-`ω-)ンー
ま、狩りすればまたメルも出るでしょう。
当分金貯めショボ狩りだぁー!

と、手持ち金773メルになった所で・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz (笑)
by neinei1981 | 2005-11-18 04:15 | オンラインゲーム
<< 酒 肉 酒 酒 肉 野菜 酒 ... 痩せたい人必見! >>