酒 肉 酒 酒 肉 野菜 酒 酒 酒 ・・・ 
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

いやはや、行ってきましたよ。
タイキの焼肉パーティー☆

待ち合わせ場所がビミョ~にわからんくて、タイキをアルタに呼び出し、
皆は現地にそのまま集合・・・の、はずが・・・
たたちゃん道に迷ってたし!
アルタで、タイキと私で待つ事15分(ほど)。
寒いんじゃー (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

やっと皆さんと合流。
しかし・・・仮装パーティーの延長ですかぁ?
いきなり一人はジェイソン仮面、一人はレスラーマスク。
もうねぇ、バカウケでしたよ!! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

やっと焼肉会場(?)にたどり着き、まずはタイキの心配り。
キャベツーで乾杯!(マジマジw
そして、ビールが来たので、改めてカンパイ☆

みるくちゃんと妙に話が合った♪
ってか、タイキ&親方・・・食い続けじゃん! (爆)
美桜さんとディクさんは席が近かったのでお話できたが・・・
グロッチ遠!
んでも、アナタのギャグ飲みはシカト見タゾヨ。 ( ̄◇ ̄)b
ゆう、たたちゃん、かずさん。
今回はあまりお話できなかったね。 (´・ω・`)ショボーン

しかし、本当に楽しかった(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
また是非楽しいOFFしましょうねぇ☆

っつーか、タイキは1次会でイッパイイッパイだし。
肉の後はどうなったことやら・・・ ( ̄m ̄*)ププッ

私と丸様は六本木へ・・・
リア友、通称ハチ子ちゃんと待ち合わせ。
暴威も来るとのことなので、パイパーで待つ事に。
仕事帰り直の暴威はスーツ・・・カッチェー♪
フェチにはたまらん服装でしたわ。 (。-_-。)ポッwww

んまぁ、後は朝までガンガン飲む飲む!
帰りの電車でまたもや、枕の生贄が。 ( ̄д ̄ )ボソ...
( ̄ー ̄)ゞスマンスマンwww

そして、飲み合わせが悪かったのか、
軽く頭痛がするのは内緒です。 Orz
今日は大人しく、一日寝とくかな?w

ってことで、皆様 (*´∇`)ノお疲れ様でした~☆.。.:*
[PR]
by neinei1981 | 2005-11-20 17:54 | リアルで小言
<< ジャクムさん 色々あった ねぇw >>