人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行バトン その9
暇だったので・・・裏シュトさんのとこから拾ってきちゃいました!
シークレットバトンとやら・・・
最初意味がわからなかったけど・・・
なるほど、問題を隠して回答のみ並べるとなんとなくわかる。w
質問の内容は・・・下にあります♡

Q1:舐める時もあれば、くわえる時もあるよん。

Q2:あれば・・・結ぶでしょ!
   小学校くらいからいつもやってました♪

Q3:(。-`ω-)ンー 飲んだこと無い。
   でも、飲めと言われれば飲めるでしょ・・・(食事後はヤメテネw)

Q4:あ~、あらかじめさ・・・決まってる時は・・・ねぇw

Q5:寝起きにまず一杯b

Q6:基本Mかな?

Q7:美味しければ大きさなんてイインジャナーイ?w

Q8:6時間位だった気が・・・
   基本長くない方なんだけど、寂しいとねぇ。(´・ω・`)

Q9:好きじゃないんだけどねぇ~w
   んま、雰囲気に、自然と入ってしまうでしょう。
   ってことで、意図的に立ったはしません。

Q10:前でも後ろでも・・・かまわんかな?

Q11:基本消します。
    でも時々つけたままも・・・

Q12:右手だけでしゅ。

Q13:基本洗ってから。
    だけど、今の時期寒くて・・・まずあったまりたい!

Q14:『かっ跳び!』 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Q15:次にまわす五人をきめてください!
   ・ふふふ・・・これを待っていたのだよ♪
    最近OFFで会った方々・・・ご覚悟を!
    ディック、親方、グロッチ、みるくちゃん、美桜さん。
    ブログない人はここにカキコしとけぇー!
    ハイ、ガンバ☆ ( ´艸`)ムフフ♪

これ、質問はこれですw
Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!

んま、変態バトンだわな。
やりたい人もやってみてねぇ~w
by neinei1981 | 2005-11-22 14:15 | その他
<< とうとうきたよ・・・ ジャクムさん >>