2005年
今年も終わりに近づいております。

皆さん年賀状は書き終わりましたか?
ってか、今の時代手書きの年賀状なんて、
少ないのだろうな~。 (´・ω・`)
手書きの方が見ていて楽しいのだけれどね。 ( ̄。 ̄ )ボソ...

私は絵が好きなので、未だに毎年手描きです♪
って言っても・・・今年まだ描いてない!

年賀状、正月に間に合わなそうな予感・・・
さっさ描き始めたいが、暇が無い。 Orz

そこで、今年のネタ。
e0060292_3385025.jpg

DJやってたら、2005年!
と、思いきや、20005でしたねw
んま、一桁違いって事でb

と、もう一つ、またまぐれだろうが・・・嬉しかったので張り出し!
e0060292_3395713.jpg

ディスクに勝った (ノ゚Д゚)ノ おういぇ☆

良く良く見ると、「心でw」って・・・
かっちぇ~w
DJは心で奏でるそうな・・・
って、無理に決まってるだろがぁ! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-19 03:43 | リアルで小言
<< わがまま 流行バトン その16 >>