色々あった (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かずさんプレゼンツ、クリスマス&忘年会 いってきたよ~ん♪
とりあえず、ご報告!



オールになるのがわかりきっていたので・・・
朝4時すぎに寝て、13時頃起きる 予定 が。
くぉたん&アルちゃんからのメールで起こされた!



アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ヌッコロ♪))www



眠気眼で返した返事は、自分でも意味不明なほど脱字だらけでした。w



二人とも雪で、東京まで来られるか来られないか・・・
と、あせっていた模様。
ってか、とりあえず NEMIIIIIIIIIIIIII! ( ̄◇ ̄)ポケーw



んま、でも起きてしまったものはしょうがないので、
お風呂に入って美容室へGO☆
寝不足の腹いせに カット&ストレートパーマをかけてきた。
久々に超ストレート ( ̄◇ ̄)b グッ♪



帰ってきて、メイクと仕度をして、少々用事があったので中野へGO☆
その間、アルちゃんはキヨタ&上様と同じ新幹線に乗ったとか。
くぉたんも新幹線取れたって。 ε-( ̄∇ ̄;)ホッ



18時過ぎに原宿で丸様&くぉたんと合流。
くぉたんが帽子買いたいと言っていたので、帽子屋さんへGO☆



カッチョイイお洒落帽子を買うのかと思いきや、暖かい帽子がほしいと・・・
普通のニットとかなら 彼女にでも編んでもらえ!
どこでも購入できるだろうに・・・ (*´ -`)(´- `*)ネーw



ってことで、暖かい&ちょいお洒落なのを選ぶ
そう、ネイネイコーディネートなのだb
くぉたんも気に入ってくれたようなので一件落着♪



そして、3人新宿へGO☆
しょぼい イルミネーションを見つつ、集合場所へ行きました。w
皆ほとんど集まってたねぇ~。
約1名、予約入れたのに来ないとか・・・連絡つかないとか・・・
なんと迷惑な! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ケシカラン!
もうちょっと、幹事の人の身になって考えてあげようね。 (´・ω・`)



ってことで、カラオケへGO☆
まず、自己紹介から始まる。
端から、上様♂、キヨタ♂、アルちゃん♂、絵梨花さん♂、レッドさん♂、
たたちゃん♂、メロさん♂、琥珀さん♂、丸様♂、くぉたん♂、私♀、
美桜さん♀、みるくちゃん♀、かずさん♂ といった席順でした。
んまぁ~、大人数でしたねぇ~。
ほとんど会った事ある人でしたが、ここで一言。
キヨタカッケェー! (≧∇≦)
そのツンツンヘッド、とっても d(>_< )Good!!w



くぉたん19歳と6日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



さて、カラオケトップバッターは丸様。
そこから、時計回りに・・・って、3番目やんけぇーーー!<私 (^▽^;)
ビール先に来てたけど、飲み物全員分まだそろっていなかったので、
カンパイ無し = 歌う前に飲めません! Orz
喉渇いた・・・ (ノ_・、)
そ・こ・で、歌いながら先に一口いただいちゃいました♪
皆ごめ~んちょw



ここでまた一言。
かずさんの重低音ステキスギ!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(妄想中♪)w



皆盛り上がってきた所で、一部仮装が始まった。
美桜さんのチャイナ、みるくちゃんはサンタ帽子(白)。
かずさんがハロウィンで使用した
レザー(?)のコート(??)を絵梨花さんが着て、
同じく丸様がハロウィンで使用した牧師をくぉたんが着た。
たたちゃんもまたサメに食われてました。(笑)
そして・・・メロさんのコーンヘッドマスク、コワー! ∑( ̄Д ̄;)www



大分後半にしぇるちゃんが遅れて登場!
シェルさんは真っ赤なドレスにサンタ帽子(赤)。
トッテモステキでしたわ♡ (。-_-。)ポッ



最後の方でかずさんに寄りかかってウトウトしていたみるくちゃん。
かわいかったですわぁ~。 ( ´∀`)σ)∀`)プニュプニュ



席移動もあり、皆でワイワイガヤガヤ。
琥珀さんに首絞められて死ぬかと思った・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリッw
楽しかった (*´Д`)(´Д`*)ネー



タイキが21時頃来るって言ってたのだが・・・
結局連絡つかなかったので、会えませんでした。 ( ┰_┰) シクシク



ここで、みるくちゃんがカナーリ酔ってたので・・・
かずさん&絵梨花さんとネットカフェか、カラオケか・・・知らぬが、
んま (* ̄◇ ̄)ノ オツカレ♪w
しぇるさんが場所決まるまで、みるくちゃんに着いていきました。



2次会・・・悪魔の会合の始まりだよぉぉぉ! w
後の皆は六本木へGO☆



終電間近! 大江戸線改札どこ? 走れ皆!!
と、かなりアセッタ。
しかし、1時間ほど見間違えていて、終電とか余裕で間に合うし。(笑)
駅に着くまで、誰も気がつかなかったのは内緒です。 (ノ∀`)ペチッ



暴威が悪魔の会合から参加予定だったのですが・・・
仕事忙しかったらしく、来られませんでした。 
残念ですわぁ~ ( ノωノ)メソメソ



無事六本木に着いて、皆でロッカーに荷物を入れて、
まずはお決まりのガスパへGO☆
平日ってのもあってか、土曜の夜より大分空いていた。
ここで、たたちゃんがダウン!
その噂を耳にし、
飛んでかけつけた美女と闇に消えて生きましたとさ♡(エ?w



って、気がついたらいつの間にか美桜さんと琥珀さんがいない!?
あぁ~・・・ラブラブですかぁ? ( ´艸`)ムフフ♡



と、残った上様、キヨタ、アルちゃん、くぉたん、
レッドさん、メロさん、丸様、私の8人。
しかし、チームお子チャマ(未成年)はダウン!
ビリヤードしにバグースへ消えて行きましたとさ。 w



さて、チーム 廃人 成人ですが・・・パイパーにGO☆



ハイ私、ここ数日の疲れと、寝不足と、酒飲みすぎが祟って・・・
チョットグロッキィ~ ((((_ _|||))))ドヨーン
ってことで、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..(ア?w
爆睡しましたよ!



レッドさんもお疲れだったのかな? 一緒に爆睡!w



二人を見守る丸様。



ガールハントをするメロさん・・・((*゚∀゚)∴ブハッ!w



今回の悪魔の会合はハチャメチャでしたね。
<(_ _)>ごめんなさい



と、こんな感じで迎えた朝。
チームお子チャマは既に駅のロッカー付近に ぐったりして いました。w
もう朝食も取ってきたとの事。



そこでロッカーを空け、解散。



と、思いきや・・・



チョ



マテ



美桜さんと琥珀さん・・・



ドコ?



( ̄Д ̄;



荷物どーすんだよ!?



とりあえず、チームお子チャマは帰りの電車もあるだろうし、先に解散。
( ̄ー ̄)ノ 乙カレー!



チーム成人は空腹に耐え切れず、一蘭のラーメンを食べにGO☆
満腹になった所で駅で、行方不明の二人を待つ。



待つ。



待つ・・・



待つ・・・



さらに待つ・・・



マジでドコ行っちゃったのよぉ!? (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



だからね、最初に言ったじゃん・・・
ダウンしそうな人とかは、ロッカー別に入れてねって! “o(><)o”



やっと来てくれた。
渋谷でカラオケしていたそうな。
平謝りの二人。
地べたに座り込んで、グッタリ動けない私達。
なんとも微妙な空気がその場を包み込んだ。 (ノ_-;)



とにかく、全員無事だったので良かったです。 (ホントニ



今回は私自身も、そして周りからも色々学びました。
次回には同じような失態の無いようにしたいと思いました。



とりあえず、皆様お疲れ様でした!



~追伸~
 アルちゃんは無事(?)帰ったみたいで。
 その後くぉたんから 「皆でプリクラ撮ったよぉ~。ほしい?」 
 と、連絡が入った。
 出かける用事があったので、池袋でいただきました♪
 楽しそうなチームお子チャマ。
 私もプリクラ撮りたかった~! o(`ω´*)owww
 しかも、その後3人は、おっちゃんに焼肉ご馳走になったそうな・・・
 私も焼肉食いたかった~! ( ̄¬ ̄*)www
[PR]
by neinei1981 | 2005-12-23 23:57 | OFF会
<< (*^-')ノ☆;:*... さぁ、今年を忘れよう会! >>