2006年 戌な年
皆様、あけました!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでとうございましゅ♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

年賀状出そうにも、住所知らないので・・・
ブログにて、新年の挨拶をさせていただきます。

ゴゴ市の皆、メイポの皆、DJの皆・・・
昨年は本当にお世話になりました。

そして、ブログを見に来てくれている方々、
いつもコメントありがとうです。

主にOFF会はメイポメンバーでしていますが、
機会があれば、ゴゴ&DJの方々も是非リアで遊びましょう♪

今年も・・・大暴れすんぞぉー!! 
(ノ ̄□ ̄)ノ UGAAAAA!w

と、言う事で、2006年もどうぞヨロシクお願いします☆

~追伸~
 非公開コメントが多い件について・・・
 本当に必要な時以外、いいかげん非公開やめようよ!(爆)
 皆ね、何書いてるのか気になってるじゃん!(笑)
 ってか、非公開が流行ってるのって、私のブログだけですから!!(ブw
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-01 13:28 | リアルで小言
<< びっくらこいた! あっちゅ~間・・・ >>