災難
夕食にパンを買ってちょっと食べた。
一緒にペットボトルのジャスミン茶も買った。
パンが少し多かったので残してリュックに入れておいた。
ジャスミン茶を飲んで、リュックに入れた。



数分後、歩いていたら膝の裏辺りが寒い。
「おかしいなぁ~」 と見てみると・・・



ぬれてる!? ∑( ̄◇ ̄|||)



ナンデダロ?
濡れた所に腰掛けた覚えも無い。
ふとリュックを見る。



何か垂れてる・・・ ( ̄Д ̄;



急いで中を確認。
ジャスミン茶のフタが取れてる。 (oT◇T)o



こういう時に限って、拭くモノを何も持っていないのねぇ。
仕方が無いのでこの前買ったばかりのマフラーで底を拭く。
濡れたらヤバソウなモノだけ、ポケットに非難させる。



帰り、冷蔵庫にろくなモノが入っていないのを思い出し、
もよりの駅付近のスーパーにて買い物。
チャリに乗って帰宅。
リュックをおいた瞬間・・・



びちゃっ Σ(・ω・ノ)ノ!



「今度はナニ!?」
リュックに突っ込んだ豆腐のパックが破れてた。



Orz



今日私、何か悪い事したかしら? ( ノωノ)メソメソ
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-12 21:25 | リアルで小言
<< カレーミッション (ノ∀`)ペチッ >>