( ´△`)ハァ-
そういえば、昨日ついに・・・コントローラーを購入!
e0060292_22172058.jpg

2千円しない、安いのです。 (笑)
が、しっかり12ボタンあるし・・・
これで暴れまわれるぞぉ!!

と、期待してたのだが・・・
まず、セッティングめんどい!

やっとセッティング終わったと思ったら・・・
なれてないから、操作ムズ!!

_| ̄|○

結局、メインでコワイ敵の時は活用できません。
だって、なれないと死ぬもん。(ブw

ってことで、サブの時にならしていきます。



さて、本日の昼飯時。
ソーセージと玉子焼きを用意。
残りご飯をチンしようと電子レンジへ・・・

あれ、温まらない?
数回タイマー回したけどだめぽ (´・ω・`)

最近壊れ気味だったレンジが、とうとう完全に壊れたらしい。Orz

結局おかずだけ食べましたとさ。 ( ノωノ)メソメソ



本日家に着いて、頭2回もぶつけました。
2度ある事は3度あるとか・・・
もう1回は無くていいです。 ( p_q)シクシク



なんか、ついてないなぁ。 (ノ_-;)ハア…
[PR]
by neinei1981 | 2006-01-18 22:24 | リアルで小言
<< くえっ くえっ くえっ・・・ ... くえっ くえっ くえっ・・・ ... >>