くえっ くえっ くえっ・・・ その5 GET!
e0060292_19513163.jpg


エルマ 「材料はまだですか?」

ネイ 「やっと集まったよ。」

エルマ 「マジデスカ!? 良く集まりましたねぇ・・・」

ネイ 「貴様が『集めろ』言うたんやろ!(`Д´) 」

エルマ 「まぁ、たしかに。 じゃあ早速作りますね。」

ネイ 「おう、さっさと仕上げてくれ。」



1秒後・・・



エルマ 「はい、できました。」

ネイ 「早! ∑( ̄◇ ̄|||)
     (。-`ω-)。oO(こいつ、材料だけぱくったんちゃう!?)」

エルマ 「じゃあ、さっさとアルポンに届けてください。」

ネイ 「言われなくとも・・・」



アルポンの元へ・・・

e0060292_1958464.jpg


ネイ 「ほれ、ジュースじゃい。」

アルポン 「うわ~、ありがとう! ずっと待ってたんだよぉ~♪」

ネイ 「うまいか?」

アルポン 「うん! これ、めったに飲めないしね。」

ネイ 「そりゃそうだ、だって材料集めるの、メチャクチャ大変だったもん。」

アルポン 「そうだよねぇ~。 んじゃ、頑張ってくれたお礼に・・・」

e0060292_2055274.jpg


ネイ 「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー これが噂のボーンヘルムか!!」

アルポン 「移動速度+8&ジャンプ+5、コレで移動がらくだねb」

ネイ 「んだんだ、ありがとね。 ^^」

アルポン 「こちらこそ、また飲みたくなったら言うから宜しく♡」

ネイ 「もう絶対ヤダ うん、またね~♪」



終了した嬉しさのあまり・・・

e0060292_2081819.jpg


叫んじゃった (ノ∀`)ペチッwww



こうして、やっとクエ終了しました☆
実際どんだけカッチョイイモノなのかと、アバ無しでかぶってみると・・・

e0060292_2092429.jpg


龍之介、それだけは言っちゃなんねぇ・・・Orz



前回も書きましたが・・・
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
せっかくだし、しばらくの間移動の時はこれかぶってみます♪



~追伸~
 コントローラー、デレと丸様に大分助けていただき、
 チェキから貴重な意見をいただいたので、
 やっと使えるようになりました♪

 まだ不慣れなので、操作ミス多発すると思います。
 しばらくの間、暖かい目で見守ってやってください♪

 スキルをどのボタンにセットしたか忘れそうなのでメモメモ (笑)
e0060292_20135244.jpg

[PR]
by neinei1981 | 2006-01-20 20:19 | リアルで小言
<< UP そして・・・ くえっ くえっ くえっ・・・ ... >>