人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに・・・
リスが24レベルになりました。
もうすぐ25レベル。

メインサクチケ切れちゃったし・・・グルクエデビューしてみようかしら!?
って事で、行ってきました♪



まずね、DEX素で10は低すぎ!
あたらなーい;;

なので、ちょうど雷娘がクエストで、豚図鑑&戦士の盾をGETしていたので、装備できる25レベルまで上げちゃうことに。

意外と強いのね~、リス。 ( ´艸`)ムフフ♪



本日フリマで88レベル魔の服良品が闇って、大損・・・
いあ、その話ではなくですね。 ( ̄ー ̄;

素早さマント30%が安かった店を発見したので、
これまた雷娘がGETした着古したマントにペタリ・・・

宿った! (-_☆)キラーン

ナイスですね~♪

それと、茶色の頭巾命中5も安めのがあったので、購入しておいたのだ。



レベルが25になった所で、先ほどの豚図鑑、マント、茶色の頭巾装備。

それでも、ちょっと命中が足らなそうなので、
丸様からイヤリングと軍手をお借りしました。

その上に、移動速度、命中率、回避、攻撃力とドーピングb 
かなり体に悪そうな事しましたねぇ~。 (ノ∇≦*)



デレのサブと、丸様サブと、その辺で拾った人
勧誘した人とで、いざグルクエ☆

ろくなものくれない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って、そりゃそうか! ( ´,_ゝ`)プッ

でもね、こんなのくれたよ♪
ついに・・・_e0060292_443350.jpg

って、茶色頭巾買った後やんけえええ! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
んま、適当に10%書貼り付けてみるか。
成功したら、儲けもんだ♪ ( ̄m ̄*)ププッ



さてさて、グルクエを堪能した後に、まったり会話。

その中で、ふと気がついた。

この前ガシャした時に、書出たんだよな・・・

しかも、リスが使えそうなものとっといたんだよなぁ~・・・

倉庫をあさる。

あったあった、素早さマント30%書! ( ゚ω゚):;*.':;ブッ 

これは・・・ねえ・・・30%マニアの私ですよ・・・ねぇ・・・

貼りたくてウズウズ!

ってことで、ペタリ。





ド━━(゚Д゚;)━━ン!





ついに・・・_e0060292_4501128.jpg

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

宿ったよ! なにげにコレ、良い値で売れんるんじゃ 強くない!?

いや~、びっくりw
ってか、 「消えてもギャグだb」 とか、
軽い気持ちの時に、良く成功するね、私!

(ノ゚Д゚)ノ おういぇ☆

きっとあれだ、リスは書初めてだから、ビギナーズラック☆(ア?w



マントも成功した事だし、デレサブと一緒にカラス狩り。

そしたらなんと・・・リス初ドロ!
ついに・・・_e0060292_4465375.jpg

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ってか、あんま嬉しくNEEEEEE Orz



と、かなり戦死にはまった私。
ちょっと楽しくなってきちゃったよぉ~コレ♪





~追伸~

 キノコ神社に戻ったら、可愛い斬りの女の子発見!
 リス微笑む、彼女に着いていく・・・が、しかし迷子。
 入った事の無かったマップに来てしもうた。 (ノ∀`)ペチッ
 
 F6でキョロキョロするリス。 立ち止まる彼女。

   リス 「(真顔で)君が可愛いから着いてきちゃったら、
       知らないマップに出ちゃった・・・
       ここって新マップ?それとも前からあった??」

   彼女 「前からありましたよ」

 この会話の間にリス、デレサブに
 「迷子になったああああ!」 とヘルプを出す。

 デレが探しに来る。

   リス 「ここ、僕初めてだ。」

   デレ 「まじかw」

 リスを初心者だと思ったのか、幼いと思ったのか。
 または、愛しく思ってくれたのか・・・微笑む彼女。

   リス 「引きとめちゃって、ごめんね~。 (´・ω・`)」

   彼女 「いえいえ^^」

   デレ 「帰るぞ」

 デレ・・・ちゅめたーい!!
 もっとさ、楽しくいこうやぁ~。
 
 せっかく♂に生まれたんだ・・・
 ナンパ位いいじゃないの!! o(`ω´*)o

 と、言う事で、早くもリスは、サカリハジメマシタ☆(ブw



   『可愛いクレ、またはプリの彼女、ぼしゅ~ちゅ~♡
                    by. 未来のドラゴンナイトより♪』
by neinei1981 | 2006-02-14 04:33 | オンラインゲーム
<< 予定は未定ですが・・・ 今日ドロしたモノ・・・ >>