予定は未定ですが・・・
3月にお花見OFFを開きたいと思ってます。



そこで、皆さんにアンケート。

3月の18~24日の間、どこかで開こうと考えています。
まあ、それ以外でも 「この日ならOK!」 と言う日にちを教えてください。
なるべく人数の多い日にしますので♪



あと、お花見・・・昼間からにするか・・・夜桜にするか・・・
または、『お花見』と言う名前のただの飲み会にするか・・・ ( ´,_ゝ`)プッ

その辺も未定ですので、案あればカキコヨロです♪☆



と、モウ一つ。
私の仕事に定休日ってモノが無いもので・・・
当日急に仕事が入ったりすることもあるのです。 (´・ω・`)
日にちが決まったから、絶対幹事できるとは言い切れません。

ので、できれば、万が一、私が行けなかった時のために、
代理幹事を募集しております。
「日にちによっては引き受けてもいいよ~」
という方いれば、教えてください!

ご迷惑おかけして申し訳ございません。 <(_ _)>ペコッ
[PR]
by neinei1981 | 2006-02-17 05:28 | OFF会
<< Σ(・ω・ノ)ノ! ついに・・・ >>