人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽろっと大物!? オーク中
ぽろっと大物!? オーク中_e0060292_5261355.jpg

最近、強化ブログと化してる・・・。
だって、色んな事があるんだもん。 (´・ω・`)
ネタがね、無いわけじゃないのよ。w



D2も終わり、ちょろっとMバイ狩りに行った所なんと・・・
ぽろっと大物!? オーク中_e0060292_528666.jpg

ドロです。
しかも5分足らずです。

なんてこったぁ・・・
30%が3回張り付いたら、今の椎茸越える・・・
でも、お金にして、その他強化費にするか・・・
物凄く迷ってます。

一応サブ露天でオーク中ですので、購入したい方はカキコよろです。

しかし、30%マニアの私に・・・これは・・・キツイ。
貼り付けたい><w



皆でビシャス行こうって話しになり、今回は2PTで行く事に。
ぽろっと大物!? オーク中_e0060292_531948.jpg

さぁ、がんばるぞっと!

思いきや・・・MP、HP共に0。
早かった。 Orz

その後も死者多数。

そこで応援を頼む事に。

2回目いってみよ~!
ぽろっと大物!? オーク中_e0060292_5323878.jpg

12人になり、DKさんも入りGO☆

しかし、数分で死者多数・・・
「グル合体!」と叫んだはいいが・・・
モコモコ処理ができず、増える一方。
あんなにイッパイ見たの初めてでした。w

そして、私も墓ドロ。
人数が少なくなって・・・途中で断念。

今回は出てくるの早すぎた~。 ( p_q)エ-ン
また次回(週末かな?)がんばるぞ!!



本日どことなくやる気の無いブログになってしまったのは・・・
物凄く眠たいからであります。
(T▽T)ごめんなちゃい!www
by neinei1981 | 2006-03-02 05:40 | オンラインゲーム
<< ド━━(゚Д゚;)━━ン! 色んな意味でアヤスィ人々 >>