どうしよう・・・
3月予定していたお花見なのですが・・・。

前回も書いたと思いますが、私の仕事が不定期なため、
最悪当日キャンセルとか、たまにあるのですよ。

そんな時のために、幹事代理を誰かしてもらえないか、
聞いてはいたのですが・・・結局皆無理そうですね。

OFF会って、遠くから来る人もいるから、
私がいないと、皆集まれなくなる。
これじゃちょっと、困るかな?と・・・

ってことで、誰かできる人が出てこないと、今回のお花見は、
残念ながらキャンセルという形になります。 (´・ω・`)

やるとしたら、18か19日の予定ですので、
もし「幹事代理してもいいよ~」と言う方いましたら、
大至急私に連絡してください。

ヨロシクお願いします☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-03-10 23:52 | OFF会
<< 祝い事いっぱい♪ 春ですねぇ・・・(-゛-メ) >>