人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更ナンデスガァー!!
お花見OFFについてです。

皆さんからの熱いメッセージ、心に届きましたわ!(ナニ?
おかげさまで、幹事代理、立候補が3人になりました。
ありがとう (T▽T)



んで、ホント、今更なんですが・・・
やっぱ開こうと思います☆(ブ



んで、モウ一つ今更なんですが・・・
都内はまだ花咲いてないみたいです!(ソリャネェ



んで、最後に今更なんですが・・・
参加したい人挙手!!(遅



んで、めんどいんで・・・
日にちは18日にしちゃいます。(エ?
土曜なので、夕方~夜集合になります。



んで、場所は・・・
店イッパイありそうな、渋谷にしちゃいます!(マタカ



んで、花咲いて無いぽいので・・・
ちょっと風変わりな花見にします!(ドンナ!?



とりあえず、参加者決定したら、面子見て、
幹事代理を立候補してくれた3人の中から1人選ばせていただきます。



〆切は金曜(に日付変わる)まで!(ダイジョウブカヨ



参加者(私に教えていない人)は、
連絡先希望時間(集まれる時間)を記入してください。



急なの・・・は、いつもの事ですが・・・
今回は最後の最後まで決断しかねていたので・・・
少人数でいいですよっと(ダマレ
毎回連絡遅くて、皆ごめんよおおおお!
by neinei1981 | 2006-03-15 05:17 | OFF会
<< お花見OFFの予定 祝い事いっぱい♪ >>