超兄貴!
こんにちわ。
青龍刀、4本闇って ド━━(゚Д゚;)━━ン! な、リス君です。



さて、今月29日にまうたの兄貴が東京に来ます。
いや、来るのはもっと早いだろうけど・・・
仕事で来るんだけども・・・
せっかくだから、関東付近の人に会いたいそうだ。

で、僕・・・幹事任されちゃった。 (ノ∀`)ペチッ

って事で、29日OFF会します☆



今回の参加条件。
まうた兄貴の知り合いであること! です。

別にね、関東付近だけじゃなくても良いんだよ。
遠くからでも出て来られる人は щ(゚Д゚щ) カモーン!

場所は、新宿か渋谷あたりかな~?
店とかまったく決めてません。

8人以下なら、店予約しません。
が、9人以上になるようでしたら、予約する事になります。

ので、なるべく早く返事がほしいです。
ま、1週間前に返事いただけると嬉しいな。
最低でも、3日前までには返事下さいね。



ってか、兄貴の友達、僕知らない人もいるだろうから・・・
参加者は、【まうた兄貴のブログ】に、直接カキコしておいてね。
まあ、僕のとこでもいいですが。 (笑)

そうそう、連絡交換して無い人は、非公開でしっかり書いておいてね~。



ほんじゃ、僕は今日も、ゾンビ狩り狩りしてきま~す♪

あ、皆さんにお願いが・・・
青龍刀 STR1↑ DEX2↑ 攻撃70↑ 命中32↑ 
ありましたら、是非売って下さい。
もしくは、露天で見つけたら、是非教えて下さい。 Orz
[PR]
by neinei1981 | 2006-04-09 08:23 | OFF会
<< 流行バトン その21 流行バトン その20 >>