病の淵から・・・
一週間寝込み、点滴4回。
やっと回復しましたネイネイです。

誰かさん、「○○は風邪引かない」とか言ってくれたけど、
風邪ちゃうよ~、扁桃腺だったんだよぉ~!(笑)

皆様、本当にご心配おかけしました。

中には、メールまで下さった方など・・・しかも沢山!
ありがとねぇ~♪



と、一週間ほどオンゲから離れていたら・・・
ネット依存症治ったかも。
なんかね、そこまでガツガツしなくなったよ~。

って、事で、これからしばらくは、サクチケ無しで、
気が向いた時にマッタリ狩りでもしますわ~。

そこで、皆様にお願い。
何か用事があったりしたら、ケータイにメールしてねぇ~。
メアド知らない人は、私の知り合いに伝言でも頼んでくれ。
特に、ギルドのイベント等あれば、力になりますので、ヨロシク☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-05-29 03:11 | リアルで小言
<< 初体験 (*ノノ) (o_ _)o パタッ >>