人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑いの神来た!?
いや~、昨夜は色々あったさぁ~。



まず、シフちゃん。
ビシャスで120歳(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
SS取り忘れました。
抜かれたね。 Orz
私もおいつくぞっと!



やっちゃんが、しばらくINできないというので、フリマにいってきました。
笑いの神来た!?_e0060292_13235872.jpg

そしたら、皆もかけつけてクレターヨ♪
笑いの神来た!?_e0060292_13242781.jpg

まぁ、あれだ。
今のうちにしっかり勉強しとけ。
いいところに就職できれば、メイポも1人暮らしも、
思う存分に楽しめるからねぇb
今のうちに勉強しとけ!



サブでインして狩りカリしてたら・・・
キクcがBGに行くというので入れてもらうことに♪
しかし、PT集まらず。 (´・ω・`)
どうしよう?と悩んでいたら・・・
笑いの神来た!?_e0060292_1327614.jpg

テテさんがやってくれたーよ!
拡声器と間違えたそうだ。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )

次こそは・・・と拡声器。
笑いの神来た!?_e0060292_13274744.jpg

ちっちゃ!! www

まあ、なんとかメンバーは集まったので、いざ出発!
笑いの神来た!?_e0060292_13282533.jpg

はい、BG見えません。
まあ、何回か見たことあるからいいけどねぇ~。

笑いの神来た!?_e0060292_13285783.jpg

はい、BG(B)見えません。
コレ、初なんだけどー!
見たかった。 ( ノωノ)メソメソw

笑いの神来た!?_e0060292_13293426.jpg

デカッ ∑( ̄◇ ̄|||)
ってか、攻撃当たらないよぉー!
その上HP1のまま戦ってて、雑魚接触死多数。
その中に、勿論私も入ってましたよっと☆

いやいや、楽しかったです♪
by neinei1981 | 2006-06-11 13:33 | オンラインゲーム
<< えらい>< 巨大魚! >>