キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
e0060292_39369.jpg

はい、久々のゴゴ市です。

使わない服をWMに変えられたらなぁ~・・・
なんて思ってインしてみました。 (ブハw

そしたら、偶然えいちゃんがいたのです!!

で、暴威からつい最近、
 「えいちゃんは、どうしてるんだ?」 
と、聞かれたばかりなので、

 ネイ 「メイポはもうしないの?」
 えいc 「IDが消えたっぽいんだよね」
 ネイ 「まじか!」

などと話をしていた。

そして・・・
e0060292_3115465.jpg

「ダレコレ?」 とか言わないで。 (笑)
真ん中の盗賊衣装がえいちゃんですよっと☆

そうです、えいちゃん復活です!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
早速ね、リンリンと会いにいったさぁ~。

おにころりの中でも、えいちゃんを知ってる人は少ないはず。
なにしろ、おにころりが出来る前に一回引退(?)したから。 (笑)

そもそも、私がメイポを始めたきっかけは・・・
ゴゴ市でりんりん&えいちゃんにメイポを進められて、
ユウと一緒に始めたのでした。
その後、エロや、兄上と知り合って・・・ と、古い話ですね。
なんだか懐かしい♪

最近ユウも、中々インしてないからねぇ。
久しぶりに4人で顔会わせたいものだ!

と、いうことで、皆さんにちょこっとお願い。
チャリクエ用品があまってましたら・・・
是非えいちゃんに上げてください。
えいちゃんを知らない人でも・・・私に下さい。

リンリンもそうだけど、最初から作り直すのは、相当大変だろうからね。
金銭面とかはね、私も出来るだけサポートするよ!えいちゃん。
一緒にがんばろうね☆
[PR]
by neinei1981 | 2006-06-15 03:20 | オンラインゲーム
<< さかなさかなさかな~ さかな~... どうしよう・・・ >>