人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえば・・・ 7月7日って・・・ 七夕だったねぇ。
すっかり忘れてたよ。

毎年、自分の家でやるか、
デパートとかのにコッソリ短冊着けてたんだけどねぇ。
ホントにすっかり忘れてたよ。

忙しすぎてさぁ~・・・ Orz

毎年の行事忘れると、思い出したときにかなり凹むね。
今年は節分も忘れたし・・・

迷信だろうけどさ、やっぱやりたいじゃん!
変なところで大人になったのだろうか?

古き良き言い伝えはね、次の世代にものこしたいよねぇ。

ってことで、来年は忘れないようにします☆










そ・れ・と、今年もさ10月終わり頃に・・・





例の・・・ アレ。





そう、アレ・・・ したいね。















ハロウィン仮装パーティーね! (マタカw
by neinei1981 | 2006-07-09 20:34 | リアルで小言
<< 流行バトン その29 久々に >>