( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
はい、海から帰ってきて、何日目でしょうか?
相変わらず忙しくて、更新が遅れました。 Orz

前回の記事のコメントを見たところ、
「お土産なしよ」って言ったにもかかわらず、期待してる人。
水着で良いとか、キレーなおねぇちゃんの写真で良いとか。
私には萌えないとか・・・
まぁ、色々ありましたな。 (^▽^;)

お土産無いから、お土産話でも。



一緒に行ったメンバーは、父の知り合いと、母の同級生(おばちゃん達)、
そして、親戚の叔父、従兄弟、従兄弟の友達(♂ばっか)。
若い女の子は私1人でした!
(亀ちゃん、残念でしたw)

夜中家を出て、朝方岩場に到着。
開けている場所にテントを張り、ひと寝入り。

昼前の日が暖かくなってきた頃にひと泳ぎ。
今回は、いつもより海の透明度が良く、沖縄に劣らぬ美しさでした♪
魚も、ちっこいのから、大きいのは30cm以上のまでいたよ。

前行った時には小型のエイやイカも見ました。
母はイセエビを見て、父の知り合いはカニも見たそうだ。
海って凄い (*′∀`)(′∀`*)ネェー

食事は海辺でバーベキューね。
近くにトンビがいるらしく、肉を投げると空中キャッチしてくんだよ。
しまいには、手から持ってったねぇ。
いやはや、まったく凄い (*´Д`)(´Д`*)ネー

さて、ここで一番凄かったお話をしよう・・・。

【こちら】 (見たい人は、私に直接パスワードを聞いてね♪)

↑コレ、何だかわかるかにゃ?
アワビだよ、ア・ワ・ビ!
デカイでしょ。
なんと、家のとーちゃんが取ってきたのだ!!
はい、そこ、密漁とか言わないよ。 www
勿論、皆で食いました。
ウマカッタァー ( ̄¬ ̄*)

夜は宿で刺身船盛り、イセエビの味噌汁など。
豪華ダッターヨ☆

と、報告はこの位かな?
翌日は、車が混むから、朝食後すぐに帰ったさぁ~。



で、まぁ現実世界に戻ってきたわけだ。
相変わらず、忙しい日々に追われていますわ。 (-"-;A ...アセアセ
[PR]
by neinei1981 | 2006-07-22 22:55 | リアルで小言
<< 流行バトン その31 海だ海! >>