自転車 その後・・・
先日、拉致された私の自転車を取り返しに行こうと思ったら、
なんと9時から17時半までなのね!!
仕事帰りとか無理だし・・・
もうちょっと社会人の身になってくれ!

でもって、電話で確認したところ、住所のわかる身分証明書と、
取り出すのに 4000円かかるとか
マジ、アリエナス。 Orz

で、今日行ってきましたよ。

場所は割りと駅から近かったけど・・・
拉致された自転車が、日付ごとにズラリ。
その上フェンスは超高いし。
誰かさんみたいに、無断で夜中にとか取れる状況ではなかったねぇ。

なんかね、自転車の牢獄って感じ?
皆寂しそうに並んでたよ。

そんな中、我が自転車発見!
会いたかったよぉ~ ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ふと見ると、カゴの中に、変な銃のおもちゃが入ってる・・・
「コレ、私ノジャアリマセン。」 と、おいてきたさ。 ( ̄Д ̄;

誰だよ、人の自転車にモノを入れてく奴!
良くいるよね、ゴミや空き缶。
ちゃんとね、いらない物はゴミ箱に入れましょうね。
そして、忘れ物はやたら人の自転車のカゴに入れないようにしましょうね!

と、やっと快適に自転車ライフが戻ってまいりました。
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-11 18:41 | リアルで小言
<< 川柳 色々考えた末・・・ >>