なんかね、もうね・・・
疲れた。

今日は特に仕事キツカッタのもあったのだけど・・・
それ以外でもね、ちょっとショックというかなんというか。

私は今まで何のために、
皆で楽しく過ごす事を考えていたのだろうか?と。
自分のためでもあるけれど、
皆がいればもっと楽しいだろうし。

けど、皆にとっては私はその程度だったのかな?と思ったら、
なんか寂しくなったねぇ。

一声も無いっての、ほんとサミシイ。

ま、望んでもどうなる問題ではないし、
見返りを求めるのは良くない事と、理解しているつもりではある。

それでもやっぱし・・・寂しいような、むなしいような。

もう、色々考えるのもめんどくさくなったし、
しばらくは考えるのやめようと思う。

とりあえず、暇になったら
飲み連れてってくれる人募集です。(ノ_・、)
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-17 20:35 | リアルで小言
<< 新しいオンゲみーっけた♪ 隙間 >>