コンサート
私の母は、エリック・クラプトンファンである。
私の恩師も、エリック・クラプトンファンである。
私自信も、好きである。

今年もエリック・クラプトンが日本にやってくるそうだ。

クラプトンのコンサートは1回聞きに行った。
しかも、相当前の方で、あの、伝説のスローハンドを生で拝んできた。

で、今年のコンサートなのだが、
11月と12月に関東ですると言うことで・・・
先日早くも先行チケット販売が、ネットにて行われた。

ネットで予約なんてしたことなかったけどさ、
母がどうしてもって言うので、初めて試みることに。

パソコンと携帯、両方構えて・・・時報を聞きながら秒読み開始。















ぽ~ん





ハ・・・ハイレナイ Orz

そりゃね、日本全国のクラプトンファンが接続してるもんね。
家のADSLじゃ遅いですよね!?
(" ̄д ̄)けっ!

まぁ、それでもあきらめずに、パソコンも携帯電話も、何回も接続。



繰り返す事15分ほど・・・





キタ━━━━━(つ∀`)━━━━━ッハハハハハハ!

携帯が入れました!!

知り合いにも聞いたのだが、携帯電話の方が、接続早いって。
本当でした!!

で、色々確認やら、申し込みやらして・・・

今度はコンビニ支払いでオタオタ ( ̄Д ̄;
いあ、番号入力が上手くいかないのよ。

でも、まぁ、一応無事に終わりました。

後は、チケットが届くのを待つのみ。
ってことで、11月21日は、生エリックを見てきます☆



いいだろぉ~ (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
[PR]
by neinei1981 | 2006-08-24 06:38 | リアルで小言
<< ついに・・・ 新しいオンゲみーっけた♪ >>