天は我を見捨てなかった!
スイカ、パスネット・・・
いちいち電車の切符を買わなくても、カードでさっと入れる。
最近便利ですよね。

しかし・・・これ、落としたら大損害。

ついコノ前3000円チャージしたスイカ。
ついコノ前3000円分買ったパスネット。
残高が残っているパスネット。
会社で使うようのパスネット。

合計1万円分位入ったカードケースを・・・
昨夜 落としました。 Orz

金ねぇのに・・・ ( ノωノ)メソメソ

そういうの拾ったら、皆さんはちゃんと届けますか?

定期が入っていたら届けるけれど、
持ち主わからないスイカやパスネットが落ちていたら、
私だったら 「天の恵みだ!!」とか言って、
 迷わず拾います。 

ってことで、あまり期待しないで、
でも届けられていることを祈って、
忘れ物引取り場に行ってみました。

そしたらね・・・なんと、出てきましたよ!!

これにはビックリ。
世の中捨てたものじゃ無いね。
いやむしろ、良い人もいるもんだ!

ってか、私何か良い事したかな?
神様が見ててくれたとか?

とにかくいろんなことに感謝です☆ ε-( ̄∇ ̄;)ホッ
[PR]
by neinei1981 | 2006-09-11 21:25 | リアルで小言
<< ハイ、ゴメンナサイ。 またもや・・・ >>