10月迫る!
はい、だんだん涼しくなってまいりました。

前回のブログに 「あそんでぇ~」 と書いたところ、
思ったより反響ありました(?)w



ってことで、まだ先ではありますが・・・秋恒例の

ハロウィン仮装パーティー

を、今年も開きたいと思います。



まだ、日時もきまっていませんが・・・
(時期はずれの仮装はイタイので・・・w)
なるべく10月最後の週で。


場所はね・・・
仮装して飲み食いできる店探すの  メンドイ 
なかなか無いから、去年と同じ場所になるでしょう。
あそこのイタリアン美味いっしょ!?w


そして今年は、いつも参加できない約2名の た・め・に
日曜日の夜にしようかな? と、思っています。


そして、そして、いつもの事ですが・・・
私、仕事が急に入る可能性もゴザイマスので、
代理幹事を募集 いたします。


これから徐々に、アンケート等とっていきたいと思いますので、
 「今年も騒ぐぞ☆」
 「今年こそは参加したいぞ!」
 「なんだかわからんけど楽しそう♪」
と、思っちゃってる、そこのアナタ。


カキコ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by neinei1981 | 2006-09-16 23:28 | OFF会
<< 一歩目の勇気 ハイ、ゴメンナサイ。 >>