人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝説の男マイコォー
最近、You Tubeにハマッテマス。
何かと色々な画像が見られますので。


まぁしかし、面白い物を見つけたよ。
古いけど・・・皆様マイケル・ジャクソンご存知ですかな?
我が家では、母が好きで色々なPVを見せてくれていた。
よって、私は小学生にしてマイケルにドップリはまりました。

たしかに顔は、整形(本人は病気と行ってますが・・・)でヒドイし、
最近じゃ少年に手を出したとかで裁判にかけられたりと、
ろくなことしてなさげですが・・・
アーティストとしては、ジャクソン5の頃から始まり、
才能あふれる人だと思います。



で、数あるマイケル伝説のPVの中でも、
知らない人はいないであろう・・・あのBADのPV。



知らない人のために、本家 【BAD】 をご用意いたしました。

まぁ、最初の部分はかけていますが、
大体のダンス、ながれは把握していただけたと思います。



懐かしき「とんねるずのみなさんのおかげです」
という番組を、皆さんは覚えているだろうか?

一時期ノリタケがマイケル、タカさんがMCハマーと
両者共にPVそっくりにオチャラケタ物を作っていましたね。

こちらがノリタケバージョンの 【BAD】 です。
左下小さい画面が本家マイケルの本物PVです。



そして、こちらが、BADのパロディー 【FAT】 です。

小学校の頃、知り合いの人が見せてくれた物でバカウケしました。
英語が完全にわかると、なお面白いことでしょう。



本当はね、映画「ムーンウォーク」の中でのワンシーン、
全員が子供バージョンのBADも紹介したかったのですが・・・
見つかりませんでした。 (´・ω・`)



と、You Tubeに今更ですが、はまっている私です。
by neinei1981 | 2006-09-21 23:57 | リアルで小言
<< ・・・・・(´-ω-`)・・・・・ 迷える子羊を取って食う。 >>