人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・・(´-ω-`)・・・・・
なんと、なつかしのあの人が、メイポに復帰!?
レス、オカエリ~! (ノT◇T)ノ

いあ、友達に拉致られてINしたそうな・・・

で、「私120歳なったよ~」と内緒してみたところ・・・
・・・・・(´-ω-`)・・・・・_e0060292_4543372.jpg

と、INしてからというもの叫びっぱなし!w
お祝いありがとね^^




さて、我がリス一家のために、密かに作っておいた
素早さ30%耳書1発成功品3つ。

お金もやっとこさためて・・・書4枚GET。

で、「強化するから見物人はщ(゚Д゚щ) カモーン!」と言ったが・・・
誰も来る気配なし。 Orz

そこで、ちょっと反応のあったギルチャで生中継することにb
・・・・・(´-ω-`)・・・・・_e0060292_457424.jpg

ナニコレ (oT◇T)o

消えるなりなんなりしていいからさ・・・
1つくらいは成功しようよ!!

と、残金300kになった私。
また地味に金稼ぎだー! (ノTДT)ノ おういぇ☆

もうこれさ、強化あきらめて買った方がいいかな!?
って、そこまで金ためらんねぇよ!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

 貢いでくれる人募集中デス。 
by neinei1981 | 2006-09-23 04:58 | オンラインゲーム
<< 考え中 0%■■■□□□□□□... 伝説の男マイコォー >>