考え中 0%■■■□□□□□□□100%
変な時間に寝てしまい、変な時間に目覚めてしまった。
(。-`ω-)ンー 寝付けない。 www


で、まぁ、色々考える。


今の(リア)職業、好きだけど、趣味みたいなもの。
安定はしていないし、裕福でもない。
一発あたれば、いいかもねぇ~。


しかし、一か八かの賭けを待つのも最近疲れてきた。


そこで、手に職をつける。
職人技じゃないけれど、技術を身につけてみようかな?
と、今更ながら考える。

専門学校に通って・・・見習いしたとしても、
完全に自立できるのは、早くても30歳になってからだろう。
いあ、もっとかかるんだろうなぁ~・・・


そう考えると、もっと早くに気がつくべきだったなと・・・


それでも、やりたい事がみつかったら、
それに向かってまっしぐらになるのが私。
後先なんて考えないよ。


ここで重大な問題が一つ。
勉強するのに金がかかりすぎる。

今の給料じゃ貯金どころか日々の生活がやっと。
日本の税金、もちっと若者のために考え直して・・・
と、ぼやいてみても解決しない。


そんな中、手段としては・・・親(祖母)に泣きつく。
コレシカナイ。


現実は・・・
今更 「学費出して」 なんて軽々しく言えないよなぁ~。


さて困った、どうしよう。
[PR]
by neinei1981 | 2006-09-26 06:28 | リアルで小言
<< ( ̄□ ̄;) ・・・・・(´-ω-`)・・・・・ >>