今更ですが東京観光!
ってことで、友達と行ってきたよ~ん♪

まずは、浅草!
昼飯を、美味いウナギ屋で食べて・・・

なんじゃこりゃ!?
マグロ丸々一本解体してるよ!!
ってんで、訳わからず列に並んだところ・・・
e0060292_364311.jpg

試食サセテクレターヨ☆
(゚д゚)メチャウマー

残念ながら、雷門が修復中で・・・
白い囲いだらけ;;
ま、浅草はヒーバァチャンのお墓参りがてら、
しょっちゅういってるからいっか~。 www


お次はこれ!
e0060292_371886.jpg

今更ですが・・・
東京タワー登った事なかったのね。
大阪の通天閣や、フランスのエッフェル塔は
登ったことあったんだけども・・・(笑)
e0060292_381649.jpg

まぁ~、なんとも綺麗なシシャモ雲!
と、思っていたら、あっちゅ~間に時間は過ぎ・・・
e0060292_385491.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
夕日が超綺麗☆

でもって、どんどん日が沈み・・・
さらに高い所に行って・・・
e0060292_394347.jpg

はい、これ銀座方面ですね。
やはり高級な街だけあって、明るい明るい。

そしておなじみ
e0060292_3102830.jpg

六本木方面!
(。-`ω-)ンー 思ったより派手じゃないのね?w

なんだかんだで、東京タワーを下りる頃には夜になっていて・・・
e0060292_3111973.jpg

遠くで見るのもいいけど、
近くだとやっぱり迫力あるね!!
綺麗でしたわ♪


まぁ、帰りは勿論六本木で飲んできたわさ☆

たまには東京とか、住みなれた場所だけども、
観光なんていうのも良いモノですね♪



~追伸~
   写メにしては良いアングルでそ? ( ´艸`)
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-01 03:12 | リアルで小言
<< ゆっくりできると思ったのに・・・ 動物達の悲しい物語 >>