人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冒険
そういえば・・・パッチあったんで、
  暇人  らん君&亀ちゃんと遊びいってきたよ~ん♪

まぁ、船がステキだっていうので・・・見てみたら。
冒険_e0060292_23203567.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
マジホレタヨ☆ www

で、まぁケンタウルスねぇ~。
毒でソロできることが判明。
しかし、だ。
まだ赤いですな・・・
これは研究せねば!

で、問題は・・・コレ。
冒険_e0060292_23214444.jpg

あ~~~、怒った!
ヒツジ同士で仲間割れです、ハイ。



今日の出来事。
サメが良いモノ出すらしいので・・・ソロ狩りかり。

「あきてきたなぁ~」 と、巨大魚を見に行ってみたら・・・
いたよ、両湧きだよ!!

「誰か~、暇人~、魚わいたから急遽PT募集!」
いうたところ・・・
「ソロいけ!」 「がんばれ」 「君ならできる」
なんて無責任な発言・・・
そして、誰も来る気配なし。

しかし、くじけないのが私です。
KIAIだぁあああああ!




















冒険_e0060292_2325477.jpg

パワエリ:なし。
万能薬:なし。

当たり前の結果ですな。

でもね、よぉ~~~く見て。
ほら、巨大魚のHPの右端。
ちょっと黒いでしょ!!

まぁ、よくがんばったと思うよ、私。
                                    ( p_q)エ-ン
by neinei1981 | 2006-10-03 23:26 | オンラインゲーム
<< 流行りバトン その37 ゆっくりできると思ったのに・・・ >>