ついつい・・・つられて・・・
風邪で寝込んでるので、すること無くて暇い。
と、皆のミクシィ見てたら、めろの所でこんなものを見てしまった。

 【性格診断】

こういうの見ると絶対やりたくなんない??
ってことで、早速やりました。



 ~ 結果発表 ~


・地画-7 画

   +華やかさ・個性的
   +細かな気遣い・緻密さ

   -調子に乗りやすい・せっかち
   -神経質・受身


・内画-4画

   +変化に敏感・行動力
   +明るい・社交的

   -わがまま・ストレートな性格
   -自己中心・目立ちがり


・NEIさんはこんな人

   個性的で明るくてチャーミング、何事にも積極的・活動的に取り組み、
   職場を明るく元気にします。
   華やかなことが好きで、自分が目立ちたがりのところがあります。
   また、内面は気性の激しいところを持っており、常に新しいことを
   追いかけることや社会の矛盾を正していこうとする気持ちがあるので、
   変化を追う情報関係やコンピューター関係の仕事が向いています。
   我侭で、真っ直ぐすぎる性格が気になります。

   公式な場では遠慮がち控えめな態度を示しますが、
   本当は明るくて、積極的、新ものがりやで、おだてに乗りやすく、
   おっちょこちょいの性格をもっています。
   自分が中心になっての目立ちたがりやですが、
   対人的には自分を抑えて、控えめで受身の行動を取ります。
   気を許せる友人には本質を出すような人です。
   欲求不満にならないよう、自己主張するように心がけましょう。
   積極性と繊細さをうまく活かすようにしてください。


・NEIさんに気に入られるには?

   明るいことを好むので、
   いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。
   明るく前向きな態度が必要です。
   また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、
   時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。
   常識を振り回す人は嫌われます。
   女性だからこうしなさいと決め付ける発言は禁物です。

   先ず、優柔不断ではっきりしない人は嫌われます。
   特に男性には、男らしさ決断力を求めています。
   はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。
   しかし、裏腹なところがあり、
   決め付けられたり押し付けられることを嫌うところがあります。
   傲慢な態度の人は許せません。
   自分の意見も聞いてほしい気持ちを持っています。




恐いくらいに合ってる・・・ Orz

さぁ、そこの暇な君。
ちょっと判定してみてくれたまえ。
ついでに、軽く結果でもカキコしてくれたまえ!w
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-09 16:38 | リアルで小言
<< 軽く紹介 щ(゚Д゚щ) カモーン! ピシッ! (*ー"... >>