さて、ハロウィン・・・
えっと、今年どうします?

ぷちが北海道に帰ってしまうのが24(25?)日らしいので、
その前に無理やりしようとは思っているのだが・・・
ちょい、忙しくてのぅ。

店予約とか、人数把握とか、
代理幹事(助手)がいないことには、
1人でなんてできません!
誰か立候補してくれる優しい方いらっしゃいませんか?

やはり、社会人多いので、21日(土)がベストかも?

んで、代理幹事も立候補が無い場合は・・・
今回飯抜きです。

直接オールできる人だけで、現地集合。
皆私の言う現地・・・わかってるよね?
そうですまさに悪魔の会合です。

それでもいい?
いいなら人数も確認しなくたって、
当日集合で問題無いのだが。
ユックリなんてできやしないよ?w

ってことで、まぁ参加者、意見カキコヨロ。
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-11 16:30 | OFF会
<< 決定事項 軽く紹介 щ(゚Д゚щ) カモーン! >>