ゲームヲタ?
昨日も書いたんだけど・・・
せっかく長く伸びてた爪が・・・ バリン ってね。

まぁそれで爪久々に短くしたんだけどもね。
真面目にキーボード打つ感覚がまったく違うのね。

でも、音ゲーは感覚戻ってくると、
やっぱ短いほうがやりやすいね。


で、ゲームといえば・・・

昨日「ロード・オブ・リング」 の
ノーカットバージョンを見てたんだけどもね。
やっぱワクワクするよね~。

オンゲしててさ、マンネリ化が進んでくると忘れがちだけども、
冒険を始めた時のあのワクワク感。
仲間ができた時の楽しさ。
そして共に力を合わせて戦う私たち。

人それぞれにストーリーがあるよね。

リアルでは、なかなかこんな冒険はできないからこそ、
オンゲの世界で、自分の、皆の物語を作れる。

こんな世界に依存してる私は・・・
これは果たしてヲタなのだろうか?w
[PR]
by neinei1981 | 2006-10-27 18:47 | リアルで小言
<< なんか・・・さみしい・・・ 流行バトン その39 >>