血祭り♪
e0060292_313479.jpg



はい、何がおきたかといいますと・・・
ダンパラで ♂VS♀ チムで対決すると、
カラオケの採点ゲームのような事がおこるようで。
運が良けりゃ、勝利チームにはDENが多く入ったり・・・
負けたチームは図のように、ペンギンになったり・・・


1回ね、茄子がペンギンになったんだけども、
SSとり忘れてねぇ・・・ チッ (ーー;)


キョーヤに 「送って~」 いうたら、
「自分でとれb」 と・・・
私に勝てと!? がんばるさ!!
e0060292_317166.jpg

ハイ、無理。 Orz


でも、こうなったら意地ですよ!!
と、やっと勝ったー!! 思ったら・・・
e0060292_318256.jpg

ペンギンこないし~ (ノ_・、)


でもめげない!!
e0060292_319950.jpg

おっしゃ、残るは茄子一人!!


e0060292_3194288.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ばっちしSS撮ったじぇb


まぁ、本人の希望によりナ○トの名前と顔は伏せておきます。(ブw
[PR]
by neinei1981 | 2006-11-04 23:57 | リアルで小言
<< 流行バトン その41 ヤッチマッタ・・・ >>