あの・・・ファンです (。-_-。)ポッ
まずは 【コチラ】 から見ていただこう・・・


この男・・・ナニモノ!?


響也が教えてくれた、「ひとりでできるもん」。
ずっぽりハマリマシタ。
もうね、私のツボにブスッっと・・・キタヨ。


関東では毎週木曜夜24時56分から、日本テレビで放送しているらしい。
いあ、全国ネットらしい・・・?
中京テレビが水曜24時26分かららしい。


 【スーパーチャンプル】 ←番組案内。

 【ひとりでできるもん】 ←軽いプロフィール?


もう一つ位紹介しておこうか。 【コチラ】


ちなみにこのTOZAWAさん、私超ま近で見たよ!!
アナタ有名人ダッタノネ。 ( ̄Д ̄;www


ってことで、ちょっと興味出ちゃった人、まずはYOU TUBEで見てみよう。
さらにハマリコンダ人は、今週から私と一緒にテレビ見てみよう!(ブw



~追伸~
   ってか、このお面ほしくね!?w
[PR]
by neinei1981 | 2006-11-13 02:12 | リアルで小言
<< 貴重です! 誰か教えて・・・ちょ! >>