お疲れですか?
一昨日の夜、ナオちゃんの家に遊びに行って・・・

『北斗の拳』を進められ、見た。
絵が受け付けない。 Orz
でもね、内容は面白かったよ~♪

まぁ、100話以上あるのを全部は無理ですが、
大体の内容は把握しました。


で、まぁ夜は夜更かししてて、結局朝まで転寝程度。


その後、飯食ったりなんかした後に、
ひょんな話から、今度は『エヴァンゲリオン』を見る事に。

『エヴァ』は、前から気になってたのよ。
しかも、これまた大分前の話なのだが・・・
パチンコで『エヴァ』の台があって、
見てもいないのにやってみたら、大フィーバーしちゃったという。
この時「今度しっかり見ますから」と台に誓ったまま、約束は果たされず。

ってことで、You Tubeで1話から9話位まで鑑賞。
いや~、面白いですな!!


その後チョコットお昼寝。
の、はずが・・・イビキかいて寝てたそうな・・・私。


んで、ナオちゃんは歯医者さんの時間になったので、
そろそろ帰宅することに。



そして今日。
気が付いたら12時間ほど爆睡してた。

私ってば、疲れてたりすると、
寝ている時、イビキや歯軋りするらしいのね。

まぁイビキはいいとして・・・
問題は歯軋り。
昨夜もやっていたっぽい。
その証拠に・・・歯が欠けてた!

っていっても、前に詰めた所ではあるが。
いや~、びっくりびっくり。
って事で、歯医者さんイッテキマス。 il||li (つω-`*)il||li
[PR]
by neinei1981 | 2006-11-28 16:30 | リアルで小言
<< 脱皮 流行バトン その45 >>