いつになったら・・・
茄子とキョンにすすめられ、
久々にギター練習を再開しようと決めた私。



しかし・・・長い間放置していたため、チューニング最中に弦が切れた。



その後、エリック・クラプトンのコンサートにて洗脳され、
ますますギターの練習をしようと強く思った。



後日、ギター屋さんで弦購入。
ついでに、(今まで音叉を使用していたため)チューナーも購入。



そして今日、オッカナビックリしながら、初弦張替えをした。
「最初は切れちゃうかもねぇ~」と言っていた、茄子&ギター屋さん。
ザマァミロ、ちゃんと一人でできたぜ!

次に、新品チューナーでチューニング。



しかし、事件はココで起きた。



またもや弦が切れた。 Orz
多分オクターブ(?)間違えて弦を張りすぎたせいだろう。



私がギター練習できるのは、いつになるのだろうか・・・
それとも、私にギターは不向きだということだろうか・・・

チキショウ!! (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-01 17:01 | リアルで小言
<< 大ピンチ、助けを求む! 脱皮 >>