泣カサレマシタ・・・
皆様、貴重なご意見ありがとうございました!
来年から、事務職がんばってみたいと思います。(デキルノ?

まぁ、それまでに、最低限勉強しとかなきゃな・・・(^^;



さて、今日のお題。
泣カサレマシタ・・・
えぇ、泣きましたとも。

なんでって? それはね・・・

エヴァ、すごいね~あれ、泣くべ?
ワンピース、もうね、感動よ!!



「大人がいい年こいて、漫画読むな」ってか?
漫画を馬鹿にしてはイケマセーン。
面白いのいっぱいあるのよ~ん♪
下手な小説より、よっぽど面白いb
まぁ、漫画家さんの絵によっては、個人の好みもあるし、
見やすいとか見にくいとかあるかもだが・・・

まぁ、「漫画なんて」と毛嫌いしている人、
一度ためしてみてね♪
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-08 23:54 | リアルで小言
<< オモシロショット! 大ピンチ、助けを求む! >>