関東、雪はありません。
前回の記事・・・思ったより皆の反応が凄かった。
同じ体験をした人、同じような体験をした人、わかってくれない人。
皆それぞれでした (*´・ω・)(・ω・`*)ネー。



そして、何の関連性もありませんが・・・
今日はクリスマスイブらしいです。

まぁ、今年のサンタさんは早めに私の所に来てくれたわけだが・・・
世の中の 糞ガキども 人々にサンタさんが来るのは今夜。

私はというと、愛しのNさんは30日までぶっ通しで仕事らしいので、
昨日 夜這い 遊びに行ってきました。

今夜は一人で・・・



一人で・・・





ヒトリデ・・・















サンタ激写に努めます!!

それでは皆様、楽しいクリスマスを~☆





~悲しくも暇な人々へ~
   私ネットにいるだろうから・・・
   かまってちょ~ん♡ (*ノノ)
[PR]
by neinei1981 | 2006-12-24 20:24 | リアルで小言
<< 久々に・・・ 女性の皆さん、こんな経験ありま... >>