人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンナハズデハ・・・
え~・・・ 年明けちゃいました。

☆はぴ、にゅ~、いや~ん☆



本当はね、年越し前に、ブログにさ、
 「それでは皆さん、良いお年を☆」
なんて、書くつもりだったのだが・・・

書きそびれた!! (ノ∀`)ペチッ

_|\○_ モウシワケ!! w





で、年越しは、従兄弟達と一緒に、
埼玉の寺で除夜の鐘つき♪
21時駅で待ち合わせ~。



の、つもりが・・・30日夜の事。

   ナオ 「ネイ、明日何してる?」

   ネイ 「従兄弟と鐘つきb」

   ナオ 「あ~そか、じゃいいや。」

   ネイ 「なになになに?どうしたの??」

   ナオ 「いやさ、暇だったら一緒に年越ししないかな?って。」

   ネイ 「する!従兄弟に断り連絡してくる。」

と、なり・・・どうせならってんで、
急遽忘年、年越しカウントダウン、新年会。
略して飲み会をすることに・・・。



連絡を皆に回す!と言ってもだ、
30日の夜に連絡した所で、どんだけ集められるか・・・

まぁ、てきとーにしてみる。
んで、集まったのが、暴威、プチ、タタc、ナオc、私。





で、30日の夜。
まず、タタcと新宿で待ち合わせ。
二人で店見つけて、飲み食い開始。



ナオcが遅れて登場。
この時すでに、タタc相当酔っ払ってます。



さらに、暴威&プチが遅れて登場。
はい、タタcすでに出来上がってます。



ココからがさぁ大変。

タタcは年越し、彼女さんとするらしく、
 「全員に会えたし、そろそろ帰りたい~。」
なんて言ってますが、暴威が許す訳がない。

暴威はまぁいいとして、さらにプチまで 「帰っちゃヤダ」 攻撃!
これには流石のタタcもタジタジ。



しかし、タタcも彼女と会わない訳にはいかない・・・
と、言いつつも、何気にまだ酒飲んでるし!

相当量飲んでますよ!
アナタ、フラフラですよ!!

挙句の果てには、バック隠される始末。w



そして、やっとこさバイバイした~と思ったら・・・
財布忘れてるよ!



電話したが、すでに駅。

   ネイ 「財布忘れてるけども。」

   タタ 「あ~、だいじょぶだいじょぶb」

   ネイ 「ダイジョブジャNEEEEEEEE!」

   電話 「ぷつっ・・・ツーッツーッツー」

   ネイ 「( ̄Д ̄;)」



結局そのまんま、連絡取れず。 Orz
財布はタタcと連絡が取れる私が預かることに。

年明け  メンドイ  忙しいから、
財布自分で取りに来いよ~。 >タタc



さて、残った4人でカウントダウンすんぞ☆
っと、しゃべりながら飲み、飲み、飲み。



 「・・・トイレいきたくなってきた~。」
っと、便所へ・・・。



   ネイ 「ただいま~」

   暴威 「はい、ここに便所で年明けした人がいます。」

   ネイ 「え?(:D)| ̄|_」

   暴威 「ぷちと一緒に『カウントダウンすんぞー戻って来い!!』
        って叫んだのによぅ。」

   ネイ 「・・・・・」



ビヴァ、便所でアケオメ!!
コンナハズジャナカッタ・・・ _| ̄|○



店の会計済んだ後、ナオcの提案で
  Hな下着を買いに  皆でドンキへ。










ソノ後は・・・皆様のご想像にお任せします☆




















ちょっとちょっと、ソコの君・・・
正月からヒワイな想像ヤメナサイ!!
by neinei1981 | 2007-01-01 12:02 | リアルで小言
<< 新年会 なの? 神様アリガトウ! (T▽T) >>