新年会 なの?
2日の夜、実家に帰り・・・久々に一家団欒してきたさぁ~。
いやはや、神奈川って不思議だねぇ。
なんでかわからんが、時間がゆったりとしてる感じ。



従兄弟のチビどもは、1日に来ていたらしく・・・
残念ながら会うことはできなかった。 Orz
 ま、お年玉やらなくてすんで良かった。 



実家のパソコンが、どういうわけかネットに繋がらないと・・・
んでもって、トーチャンそれ、ずっと放置してたとか・・・

とりあえず、いじくってみる。
が、わかんねぇ。 _| ̄|○

友達にメールして聞いてみるも、返事なし。
(。-`ω-)ンー コマッタ。

が、あることに気がつく。
 「なんだこの、怪しげなアイコンは・・・」

いじくりまくった結果・・・ 繋がった!!

なんてこたぁ~無かった、ウィルスバスターが期限切れて、
勝手にネット繋ぐのを拒否ってたぽ。 (ノ∀`)ペチッ
まぁ、私のパソはノートンだったもんだから、
気がつくのに時間かかっただけねぇ~。

エライっしょ? 一人で直したよ、エライっしょ!?



年明けて、今年からオフィスレディー(謎)になる私。
ジャケットが必要とのことなので、買い物へ。
 「しかし、金ねぇなぁ~・・・」と考えていたら、
バーチャンがお年玉をくれた! (^人^)感謝♪

で、ここでも問題が・・・
一人で買い物行っても、どんなのにしたらいいかワカンナーイ。 ( ̄Д ̄;
そ・こ・で、救世主しぇるねぇさんに助けを求める。

メイポに久々INしていたネェサンは、
これまた久々INしていたユウと偶然会ったらしい。
正月暇をしているらしいユウを一緒に誘うことに。

夕方新宿で待ち合わせをして、お買い物~♪



色々と探してみるも、サイズ合わず。
(。-`ω-)ンー 探すのって、意外と大変ねぇ~。

途中でユウ合流。
一緒に買い物付き合ってもらい、靴とスーツGET!



ほっとした所で、たたちゃんと合流。
例の年越し前に忘れていった財布を返却。 ( ´,_ゝ`)



4人で居酒屋へ・・・GO☆
軽く新年会になりました。

が、ここの居酒屋・・・飯はまぁウマイ。
しかし・・・酒頼んでも、一向に出てこない。
待ち時間10分、15分当たり前。
ソノ上に、オーダーしたものを忘れる始末。

まぁ、従業員も年末年始休み無しでがんばっていたんだろう。
かなり疲れた顔をしていた。

それでもだ、あなたたちはソレを仕事にしているわけだ。
白○屋や、つ○八の人々を見てみろ!
あんなに頑張ってるじゃないか!!

と、皆で文句をいいつつ、ゆっくり飲む飲む。
ぶっちゃけ話もカナーリ盛り上がったね♪

今回は、たたちゃんも壊れる事無く、平和(?)に解散。



ねーさんのおかげで、良いモノも見つかったし、
後は会社からの連絡を待つのみ。

今年から、仕事も、飲みも、遊びも、
バリバリ頑張るぞー!! (|||ノ`□´)ノ
[PR]
by neinei1981 | 2007-01-03 18:24 | リアルで小言
<< 皆、気がついただろうか? コンナハズデハ・・・ >>